2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今週は厳しかった~

今週は仕事でいろいろ重なってきつかったです~。 その成果持病の片頭痛も... とはいえ、金曜日の夜は素敵ですよね^^ 先週の土曜日の朝食は味噌ラーメンにしてみました♪ 具は大体いつものニンニク・人参・白菜・チャーシュー もやし・長ネギ・玉ねぎ・…

ベンツ

車のベンツではありません。 最近ちょいちょいYouTubeを見ますが、ゴールデンレトリバーのベンツ君です(笑) お父さんが大好きでしかもちょっとわがまま^^ 結構楽しく拝見しております^^ https://www.youtube.com/watch?v=OfeEYzZuAl0 先週の金曜日は嫁…

この男は

昔も今も中身がないと思っています。 なので、こんな発表をしてもさぼりたいだけとしか思えません... https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200116-00000012-jij-pol 先週の土曜日はビーフシチューでした。 すね肉でしたが国産黒毛和牛なので美味しいこ…

うひゃひゃ

いつもの日曜日だと明日から仕事かぁと鬱々ですが、 三連休なので明日も休みでうひゃひゃです(意味不明の笑) 台湾の総統は蔡英文さんでしたね。 かの中国の某主席はすでに皇帝と化しているので、この状態で 台湾が中国にとりこまれるのは反対です... 良…

待ち遠しい

正月休みも終わって、はや三日が過ぎました。 今度の休みも三連休、早くこないかなぁ...(笑) 昨年末から、今年の年初にかけて、イラン・アメリカ事件、ゴーン事件 おせちが届かない事件とか辛坊パワハラ事件とか悪いニュースが多いですね... どんな…

明けましておめでとうございます

少し遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。 おせちは、息子夫婦とわいわいいただきました♪ 今回の煮物のイモは海老芋でした。ねっとりして美味しかった♪ お酒は夜だるま昆布長さんの地元の山形正宗の純米吟醸生酒、これも旨し! 西洋オードブ…