2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今の自民党に

誰が総理になっても今の自民党にあまり期待できないですよね。 まさに老害。 少子高齢化とはいえ、党をあやつっているのが80歳超えの 脳が溶けているんじゃないかと思える某幹事長と某副総理。 この二人がのさばるとお先真っ暗という感じですね。 公明党は…

やってしましました...

昨日の夕食のビールを冷蔵庫から取り出そうとした時です。 我が家のビールは4本入るストッカーに入れて冷蔵庫で冷やしております。 ストッカーごと取り出しておいてから一本抜けばよいのですが、無精をして 冷蔵庫の中にストッカーを入れた状態で一本抜こう…

最近はまっている

コロナはやっと減ってきていますね。 およやん地方は人口10万の神奈川の小都市ですが、昨日の感染者は2人でした。 はやく0にならないかなぁ... 最近はまっているのはYAHOO記事からのネット漫画です。 不倫・浮気系の漫画(実話に元ずく)が多いので、…

牛タンの日

本日は牛タンの日だそうです。 古くからのブログの友人のみのきちさんからの情報です♪ 里山みのきち川柳日記 (ameblo.jp) 私は宮城での生活が長いので牛タンはよく食べました。 でも残念ながら神奈川に引っ越してからは... 一度だけ宮城に戻ったことがあ…