誕生日

 
昨日5十うん歳になりました^^
 
一昨年から誕生日ディナーはこのお店。
三ツ境駅から徒歩10分。閑静な住宅街にあるビストロ、ガルニエさんです。
ガルニエで検索すると私のコメントにであうかも^^
 
野菜は鎌倉産、お肉もすべて産地明記の国産ですよ♪
でランチが1790円です。
ランチで1790円は高いと思われるかもしれませんが、
とにかく凄いボリュームです♪
 
まぁ見てくださいな。
 
まずは、満足満足のアミューズ
左からサーモン・海老・アボガドのタルタル。バゲット付き。
茹で豚タンと野菜のピクルスのタルタルソース添え。
鎌倉野菜。
イメージ 1
これだけでワイン一杯は軽くいけます^^
今回はデキャンタを二人でいただきました。
イメージ 2
牛蒡のポタージュスープにパン。とてもナイスな組み合わせですよ!
イメージ 3
イメージ 4
で、メイン。
私はやまゆりポークソテーのトマトソース。豚の味がしっかりですよ!
豚も美味しいですが、添えてある鎌倉野菜がまた格別です♪
イメージ 5
嫁は子牛のクリーム煮。(こちらは+400円になります)
お肉が本当にとろとろです♪
イメージ 6
最後が、デザート。
柿のコンフォートが秀逸でした!
いつも思うのですが、デザート種類たくさんで嬉しいですが、ボリュームありすぎ^^
イメージ 7
 
おしそうと思われた方はぜひポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓
\¤\᡼\¸ 2