消費税対策

 
お金がおうちにざくざくって方は別として、
3%上がった分をなんとかせねばですね!
 
100円なら3円ですみますが、
300万使うとなんと9万円余計にかかるわけです(悲)
 
1に同じ品物なら安いお店を。
私は用もないのに、お店を除きます^^
2に割引き
大手では5%OFFの日が多いですよね。
イオンの20日、30日 ダイエーも20と30日+第二第四日曜日にOMCカード
イオンもダイエーも株買うとそれぞれ、割引と還元の特典があります。
3にポイント
楽天カード等のクレジットカード、ナナコ・ワオンのチャージ型のカード
スーパー・ドラッグストアのポイントカード
スタンプタイプのお店のカード。
4にアンケートサイト
これはけっこうたくさんあって、頑張れば月に1000円~2000円くらい貯まります。
5クーポン
さがすといろいろありますよ~♪
 
今日ご紹介の料理は、
一見カレーに見えますが、和牛のスジ肉のシチューパスタ添えです。
お肉がほとんど溶けてかけてばかうまです~♪
人参とジャガイモがごろり^^
パスタはひら麺でシチューがよくからみます。
イメージ 1
 
と、あまおう。
イメージ 2
おしそうと思われた方はぜひポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓
\¤\᡼\¸ 2