東京駅のお弁当♪

 
金曜日からの小旅行は、二十四時間で伊東で温泉につかって。
勿論土曜にの朝は朝湯です。
その後の朝食が又素晴らしい^^
朝からマグロのすき身付き・山菜・鯵のひらき・温泉卵・納豆・蒲鉾に南瓜団子のあんかけ
(なんていう名前の料理か聞けばよかった...)味海苔と漬けもの
特に味噌汁は出汁がしっかりで、あおさが秀逸です!
ジュース・コーヒー・紅茶が飲み放題です。
ランチでこれを出せば2000円はすると思いますよ~!
イメージ 4
帰りはスーパービュー踊り子で東京駅まで。
晴れていればもっと素晴らしい景色だったんだと思います。
イメージ 3
東京駅で
イメージ 5
、皇居の周辺を散策して帰ってきました。
初老の夫婦にはちと厳しい日程で、帰ってきたときには、結構ぐったり。
 
これは、予測の範囲内なので、晩御飯は、東京駅で買ってきました♪
飲み物は、和膳(最近気にいっています^^)
 
9時半には、もうばたん。爆睡しました^^
 
嫁さんのオードブル♪
イメージ 1
私は昨晩の料理に肉がなかったので、ハンバーグプレート♪
ハンバーグのきちんとしたお肉の食感と濃厚なソースの組み合わせが絶妙です。
イメージ 2
 
おしそうと思われた方はぜひポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓
\¤\᡼\¸ 2