お寿司

今日のお昼は簡単に済ませようと思っていたのですが...

近くのスーパーのお魚コーナーでお寿司のバイキングっていうのをやっていて、
スーパーのバイキングって、あまりよいイメージがなかったのですが、なにやら
作りたてがどんどん出てきて、回転すしよりちょっと良い感じ♪

特に本マグロ赤身(解凍)が一貫50円、だいたいが一貫50円で、
本マグロ(生)の中トロが一貫150円。こりゃためさねばと、
本マグロ赤身 4貫
本マグロ中トロ 2貫
鯵 2貫
ホタテ 2貫
生サーモン 2貫
大エビ(茹) 2貫
えんがわ 2貫
計18貫1200円 なりを、夫婦でいただきました。
なかなかどうして、大満足です。とくに中トロ、とろけましたよ~♪

でもって、おなかが減っていたので、写真を撮り忘れました(泣)

大昔に食べた福島のお寿司の画像でご勘弁を^^
イメージ 1

おしそうと思われた方はぜひポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓
\?\᡼\? 2