暑い!


が~っていいたくなるくらい暑いですねぇ...

今使っているノ-トPCのキ-ボ-ドの一部が使えません。。。

約3年ですが、パソコンって2年使ったらだいたいあきるまで壊れないものですが、
やっぱり中国製はだめですかねぇ。。。

最近、問題を起こす会社のTOPの発言がひどいですよね。

マクドナルドのベネッセの原田最高責任者。。。これまでは単なるラッキ-だったのかなぁ。

ファミマの中山社長、みっともない事言うくらいなら黙っていればいいのにですねぇ。
個人的には当分ファミマで買い物はしません。

にしても、代表権のある会長とか社長とかCEOとかわかりにくいですよね。
全社統一すればいいのにと思うのは私だけでしょうか?

今日はまたまた嫁さん特製のぶっかけうどん

安くて、美味しくて栄養もそれなりに。

イメージ 1

おしそうと思われた方はぜひポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓
\?\᡼\? 2