コーヒー

 
一日にコーヒーを二杯のみます。
 
コーヒーは血管に良いとの記事をよんだことがありますが、真実のほどは。。。
平日は会社で飲むのでブルックスです。
コーヒーミルクも使うのでだいたい一杯30円くらいですね。
家で飲むのは豆屋さんの200gで400円程度のやつなので、こちらは一杯25円くらい。
自販機で缶コーヒーを一本買う値段で我が家のコーヒー代がまかなえます^^
 
先週の木曜日の夕食は、嫁さん特製の肉じゃが。
我が家のは豚肉です。人参にしらたきと玉ねぎ。ダシはカツオと昆布。
一晩おいた玉ねぎはダシ、ジャガイモの甘さ、豚肉の脂を吸って美味しいですよ〜^^
夏バテ防止のトマトとブロッコリー
メカブ納豆和え。
なんだか、長生きできそうです。
まぁ、お酒飲んじゃいますが^^
 
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3イメージ 4
 
おしそうと思われた方はぜひポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓

\?\᡼\? 2