一周年

何の一周年かって?
実はですね、引っ越してから昨日でちょうど一周年だったんです。

引っ越しの日は晩秋のわりには暑くて昼ごはんの時に飲んだビールが美味しかったのを覚えていますが、
今年は寒いですよね!

一周年ということで昨日はステーキ丼♪
嫁さんはパートだったので、私が作りました。
お肉はアメリカ産ステーキ肉と国産もも肉です。
どちらもそれぞれ、美味しかったです。アメリカ産はちょっと敬遠していましたが、なかなかどうして。
これからはMIXでいこうかと^^

イメージ 1

勿論野菜も♪
イメージ 2

野菜スープで追い打ち^^
イメージ 3

で、お酒はワインであります^^
イメージ 4
美味しそうと思われた方はポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓

\?\᡼\? 2