餓死

いまどきの日本で餓えてなくなるということはあまりききません。
何の話かといいますと、体脂肪です。
なかなか減らないとぶつぶつ申しておりますが、この脂肪は以前にも説明した通り
生物の画期的なシステムです。
ボディービルダーはこの脂肪を極力落としますが、これがどういうことかといいますと、
取ったエネルギーより消費が多くなると即餓死につながるということです。
そんな馬鹿なと思われるかもしれませんが、有名なボディービルダーが本当に亡くなられたとか...
何事もほどほどが大事ということですね^^

藤原製麺の第二弾は銀波露。北海道のお店でとんこつ醤油です。
道産子の私は食べたことはないのですが、麺の師匠の”よね”さんのところで見つけました^^
とんこつ醤油といえば、横浜家系ですが、これとはまた違った美味しさでしたよ~♪
海苔を入れれば見栄えが良かった...

イメージ 1

美味しそうと思われた方はポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓

\?\᡼\? 2