豪華な

伊豆から帰ってまいりました♪

昨日はぎりぎり雨は降りませんでしたが、今日は結構な雨で、運転ブランクのあるわたしには

昼間とはいえ、東名はちと厳しかったです^^

昨日はまず伊東です、道の駅。旅といえば、やっぱりお土産。

今回も大半の時間をお土産見るのについやしました^^

道の駅、派手ですねぇ^^

イメージ 1


昼食は、ここではなくて、ル・フィヤージュさん

このお店、思いっきり住宅街だか別荘街だか、の中にあって狭い道をくねくね行かないとたどり着けません。
基本はパン屋さんですが、ランチが美味しい!お値打ち!
お店はこんな感じ。
イメージ 2

でメニュー。
イメージ 3

嫁さんはランチプレートのA+スープセット
豚肩ロース塩釜焼き
スペインオムレツ
パン四種
鶏とトマトのスープカレー風味。
イメージ 4
私ははランチプレートのA+スープセット
違いは豚釜焼きの代わりに海老とホタテのグリルトマトクリームソース添え。
イメージ 5

特に私のは凄い!このエビもホタテも美味しくてソースがまたよく合うのですが、
残ったソースをパンにつけて...極楽極楽。
ただ、ただ、自動車で行ったので...ワインが飲めん!
これだけの料理でワインが飲めないのは...残念^^

豚肩の塩釜焼きも秀逸でしたが、これはパンではなくてピラフかバターライスがGOODでしたね♪

美味しそうと思われた方はポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓

\?\᡼\? 2