いい夫婦の日

11月22日って語呂合わせでいい夫婦の日ですよね。

嫁さんに言ったら、そりゃ、我が家の日だねって...

う~ん、誰も聞いてないとはいえ恥ずかしいなぁ^^

つー訳で、今日は手抜きです^^

買ってきたものがほとんど。

お寿司二人前。

合鴨のカルパッチョにはブロッコリースタウトを添えてみました。

タコとワカメとキュウリの酢の物には山芋に酢とみりんと出汁を少々。

ポテトサラダにはトマトとブロッコリーを添えてみました。

あっ、蕪の味噌汁は私が作りましたよ^^

お酒は奈良萬の純米無濾過の生原酒。
少し発砲しているので、どんな料理にも合う逸品です♪

イメージ 1

味しそうと思われた方はポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓

\?\᡼\? 2