食べ物番組

 孤独のグルメの正月特番のお話をしましたが、類さんの酒場放浪記は大みそか長時間スペシャルです♪
 はやりですよね、食べ物の番組^^
 
 職場有志忘年会は明日に決まりました!
 昔住んでいた駅の焼肉屋さんになりそうです。
 この前は一杯店長さんにごちそうになって申し訳なくて。明日はたくさん食べてこようかと^^

 日曜日の夕食
 大根の葉、じゃこ、胡麻をごま油でいためたやつ。これは、ご飯に混ぜると激うまです!
 小松菜と野菜天の煮物。
 残り物のローストビーフサラダ。
 前の日の巾着の中身の余りで作った玉子焼き。これも嫁さんにおおうけでした♪食感がいい!
 昨日の煮物に餅をいれていました。
 お酒は初孫の純米吟醸おりがらみの原酒生酒。
 あ~、幸せ^^
 イメージ 1
イメージ 2

味しそうと思われた方はポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓

\?\᡼\? 2