バカ枠


 放送局には、バカ枠なる採用枠があるとかないとか^^
 チャンネルはそのままにという漫画(佐々木倫子)に出てきます。
 そのバカ枠ディレクターが”水曜どうでしょう”のディレクターに瓜二つで、私はいつもこの番組を笑いながらみています^^

 組織にはいろんな人材が必要ということなんですね♪

 さて、昨日の夕食は私の当番。
 こんな状況なのでパワーがでませんでしたが、お酒の力を借りてがんばって作ってみました。
 まずはねばねばサラダ。
 オクラ、ワカメ、山芋、大根を青じそドレッシングであえてみました。
 メインは、回鍋肉。
 具材は、豚肉、キャベツ、しめじ、エリンギ、ピーマン、玉ねぎ、ニンニク。味付けはCOOKDOで^^
 どちらも美味しかったですよ~♪
イメージ 1
イメージ 2

美味しそうと思う方はポチっとお願いします♪
                    ↓↓↓↓↓↓↓

\?\᡼\? 2