箱根小涌園


 湯治旅行の一泊目は、箱根の小涌園です。
 通常1万うん千円がなんだかで、1万1千円。通常ってなんなんだろうって思っちゃいますよね^^

 先日の記事のとおり予定していたお店が...でしたので、昼食は元箱根。
 そのあとに箱根神社に行って除厄開運をお願いして、小涌園に着いたのが1時半を少し過ぎていました。
 チェックインが2時とのことだったのですが、もう掃除が終わっていて、チェックインできました♪
 
 小一時間ほど周辺を散策。箱根はまだ桜が咲いていましたよ~♪

 イメージ 1

 お部屋はそこそこの広さでこんな感じ。及第点だと思います。
 イメージ 2

 楽しみは当然食事。
 バイキングの夕食。
 だいたいどれも、美味しいですが、パスタが秀逸でした。
 太麺でチーズがベースのソースがうまくからんで。
 ローストビーフと合わせて嫁さんのお気に入り♪
 ローストビーフは何回も食べちゃいました^^
 イメージ 3
イメージ 8
揚げたての天ぷら。
あしたば、かぼちゃ、シイタケ。
抹茶塩でいただきます♪
イメージ 4
他にもいろいろ食べましたが、
なんつーてもズワイガニ^^
ほじるのはたいへんですが、もとを取るならこればっかり食べるといいです(笑)
イメージ 5

勿論デザートも、カレーを美味しくいただいた後に^^
チョコレートケーキ、チョコバナナ、バナナケーキ、プチ桜餅、桜ゼリー。
イメージ 6
 翌日の朝ごはんもバイキング。
 こんな感じ。器が同じですね^^
 朝から、食べ過ぎちゃいました(笑)
イメージ 7

応援よろしくお願いします♪
    ↓↓↓↓↓↓↓
\?\᡼\? 2