二泊目


 小涌園で夫婦で一泊した後、嫁さんを箱根湯本まで車で送って(嫁さんはそこからロマンスカーで帰)、
 私は西伊豆の土肥温泉へ。途中浄蓮の滝によりました。
 滝を見るのは久しぶりですが、マイナスイオンのせいか、なんだかエネルギーをもらえた気がします。
 ただ、周りがみな中国人でした^^
 撮り方のせいで小さく見えますが25mの堂々とした大滝です。

 イメージ 1
 この日の宿は
 土肥の伊東園。
 一人泊まりなので、部屋は古いビジネスホテルって感じです。
 食事は朝晩ともにバイキングで夕食はなんとお酒も飲み放題!で一泊税込み7400円なので
 文句はないです^^
 夕食はPM6:00~で、ちょうどに行くと、最初は思った通りの食べ物の前渋滞(笑)
 私はまず、ビールが飲みたかったので、おつまみ少々(枝豆、メカブ、煮込み、から揚げ)にスーパードライ
 XperiaZ5標準でで撮っていますが、SONYは相変わらず画作りがへただなぁ...暗い...)
 イメージ 2

 で、空いたころをみはからって、料理をどんどこ^^
 安いだけあって、小涌園よりレベルは下がりますが、それでも、いろいろ食べれて嬉しい♪
 鰺南蛮、甘酢肉団子、野菜サラダ、グラタン、鰤、、鮪の窯焼き、アジフライ、ナムル
 イメージ 3
 ボロネーゼっぽいパスタ、チャーハン、麻婆豆腐、イカ刺し、かぼちゃ等々。
イメージ 4

日本酒もいただきます^^
イメージ 5
炭水化物三点セット(笑)
イメージ 6
デザートもいただきます。
イチゴアイスが美味しい♪
イメージ 7
連日の満腹満腹!

応援よろしくお願いします♪
    ↓↓↓↓↓↓↓
\?\᡼\? 2