なかなかに


 箱根と西伊豆で計二泊して金曜日に家に帰ってきましたが、
 金曜日には井上靖の旧邸を見てきました。

 いいなぁ、こういう感じの家って理想です♪

 イメージ 1
イメージ 2

 西伊豆ですから、こんな素敵な景色も♪
 西伊豆の海岸線を土肥から沼津に向けて県道をはしりましたが、
 結構細くてくねくね。しかも高低差が。
 それはそれで、楽しいドライブでした^^
イメージ 3

 食べすぎには湯豆腐で対抗なんて思ったのですが、なんだか具だくさんの寄せ鍋
 みたいになっちゃいました!
イメージ 4

 以前にビール(一番搾りシングルモルト)を買ったときにもらったグラス。
 見たときにはガラスが薄くて割れやすそう...なんて思ったのですが、
 350mlが一度に入る!しかも泡がいい感じになります。
 こりゃ~素晴らしいグラスでした!
 イメージ 5

応援よろしくお願いします♪
    ↓↓↓↓↓↓↓
\?\᡼\? 2