カウントダウン


 2か月間の自宅療養でしたが、来週から職場復帰が正式に決まりました。
 もうしばらくは稼がねばですね^^

 昨日のお昼は冷凍食品の麻辣担々麺にしてみました。
 普通の冷凍食品よりはちょっと手間がかかりましたが...
 これが、なかなかどうして、その辺の中華屋さんよりは、全然美味しいです!
 (GOOTAなのであまり心配していませんでしたが^^)
 辛味の調整は別小袋なので、まったく使わないと辛いのが苦手な人でも大丈夫だと思います。
イメージ 1

イメージ 2

美味しい担々麺のお約束。
ご飯投入^^
イメージ 3

応援よろしくお願いします♪
    ↓↓↓↓↓↓↓
\?\᡼\? 2