節約


以前から報告していますが、私の趣味は節約(笑)
会社の同じ職場の人は、コンビニのコーヒー100円と自販機のコーヒー85円を一日に一杯ずつ飲みます。
昼食は会社の社食でだいたい350円だと思います。
多少ぶれるとしても500円はくだらないと思います。
私は、お弁当のこともありますが、だいたい嫁さんがにぎったおにぎり1個(原価60円程度に
インスタント味噌汁25円。
コーヒーはブルックスを一日に二杯で60円。お茶は奮発して20円^^
なので一日165円
そうすると335円その同僚より節約していることになります。
一年で10万円。十年で100万円。
と思うだけでなんだか、とてもやる気がでます^^

本日の夕食は焼きそば、いつものマルちゃんのではなくて、太麺タイプです。
たまに、替えてみると美味しいんですよね♪
で、3個で198円の大きな俵コロッケ。このコロッケ、重いんですよ^^
ビールはエビス。焼きそばには絶対ビールです♪
イメージ 1
応援よろしくお願いします♪
    ↓↓↓↓↓↓↓
\?\᡼\? 2