朝から


 昨日報告しましたように、二日目、朝からバイキング^^
 ひじき煮、スクランブルエッグ、里芋煮、きんぴらごぼう、焼売、出汁巻き卵、
 漬物、やっこ、小松菜煮、味付き海苔。
 オレンジジュース、ご飯にお味噌汁。
 イメージ 1
これでやめておけばいいのですが...
春雨サラダ、切り干し大根、大根の煮物、椎茸甘辛煮、キュウリにキャベツ、
ブロッコリーにトマト、ジャガイモの味噌煮鰺の干物、ハム、海苔の佃煮、ワサビ漬け、とろろ。
牛乳に、ご飯おかわり、味噌汁おかわり。
イメージ 2

量を気にしなければ、一日に必要な栄養素をすべて取ったような(笑)
この日は三島大社に行ってきました。ここでも御朱印をいただきました♪
イメージ 3

でお昼は沼津港で。
嫁さんは鯛の漬け丼、出汁付き。
私は、海鮮&天丼のハーフ&ハーフ。
結構な量でありました。
港に近いお店なのでもちろん魚は新鮮!
イメージ 4

イメージ 5

残りは、また明日報告します。

応援よろしくお願いします♪
    ↓↓↓↓↓↓↓
\?\᡼\? 2