湯治とはいえ


 毎日移動したのと、やっぱり二日目くらいからは湯疲れといいますか、血行が良くなって
 悪い物質が流れ出して、一時的に疲れてきます。
 結果としてはそれでいいのですが...

 さて、マンションを見てきました。
 玄関から廊下を見ます。
 イメージ 1
寝室、ベッがド据え付けられています。
イメージ 2
キッチン、冷蔵庫が据え付けられています。
イメージ 3
今のマンションよりはるかに広いリビングダイニング&和室。
我が家よりはるかに広い!
イメージ 4

よく見ると....
なぜか金庫?? ベッドにもシーツが...

これ、二日目の宿なんです^^
いわゆるリゾートマンションを買い取ってホテルにしたんですね。
寝室が二つあったので、余裕で6人で泊まれます。
老夫婦が泊まる宿には広すぎですね^^

で、夕食はバイキング。
ここのバイキングがステーキが美味しかった!
突き出し(鰺の南蛮漬けに湯葉)と陶板焼きは最初からテーブルに置いてありました。
それ以外がバイキングです。
おつくりは鰺と金目鯛、天ぷらは大葉にサツマイモ海老に桜エビのかき揚げ、
インゲン、マーボー茄子、牛ステーキ、肉まん。
イメージ 5
オクラ、サツマイモ、パプリカ、キャベツ、アルファルファ、漬物、かに玉。
ご飯に味噌汁。
イメージ 6
実はしめはまたカレーでしたが、写真は撮らず^^
最後はデザート。
ソフトクリームにプリンを合わせた自己流パフェで、これが美味い!(笑)
イメージ 7

翌朝もバイキング。
イメージ 8
肉じゃが、出汁巻き卵、かに玉風の玉子焼き、鰺、レンコンのきんぴら、魚バーグ、
ナポリタン、大根の漬物、かまぼこにワサビ漬け、小松菜煮、ウインナー
コーンスロー、黒米ご飯にお味噌汁。

まぁ、これだけ食べれば太りますわねぇ(笑)
でもあの広い部屋で、この食事で一人9000円でしたよ!

帰り道に伊豆山神社によって御朱印をもらいました。
この神社にはとても大きな楠があって、根本あたりをさわってパワーを分けてもらいました。
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11

応援よろしくお願いします♪
    ↓↓↓↓↓↓↓
\?\᡼\? 2