体重が


 なかなか元にもどらんとです...
 さすがに食べすぎました。
 しばらくは粗食で^^

 私は神奈川に住んでいますが、おかしな参議院候補者がいます。
 政策はなし、自分でははんだんしない。有権者の賛成の多いほうに議会で投票する
 などと、子供か!それに税金でまかなわれる給料をだすんかぁ!
 世も末って感じですね。

 昨日はちょっと頑張って夕食を作ってみました。
 牛肉とレタスのチャーハンです。
 レシピは極めて簡単。
 牛肉とレタスはあらかじめ一口大に切っておきます。
 ニンニクは薄切り。
 フライパンにごま油を入れてニンニクの香りが立つまで炒めて、牛肉を炒めます。
 ざっくり日が通ったら、軽く塩コショウ。それに創味シャンタンを少々。

 卵を割り入れてすぐにご飯とレタスをいれて少し炒め、焼肉のたれを投入。
 バターが好きな人はバターも入れるといいです。
 ご飯になんべんなくタレがいきわたるまでいためて、完成です。
 シンプルですが、凄く美味しい。牛肉は切り落としでいいですが、なるべく国産牛か和牛で♪
 えっ?量が少ないって?
 大丈夫、おかわりしました^^
イメージ 1

応援よろしくお願いします♪
    ↓↓↓↓↓↓↓
\?\᡼\? 2