進撃の○△2

 進撃の○△二日目です^^
 朝はパン。昨日の焼肉の帰りにパン屋さんで買いました。
 老夫婦二人だと8枚切り8枚で100円くらいのしかかいませんが、
 ○△がくると少し奮発します。8枚切り8枚で320円!(笑)
 をホットサンドにします。
 老夫婦は二人で二枚ですが、○△は一人で二枚。
 でスープは昨日作った野菜スープなのですが...
 コンソメ味んいしたんですよ~...で...何を思ったかイカの塩辛を少々
 入れたら...味が...すべてイカの塩辛に!
 これは失敗かなぁと...じゃぁ牛乳入れちゃれともう実験モード(笑)
 これがなんと、ほとんどクラムチャウダー!結局美味しくなりました♪

 イメージ 1

 お昼は以前から気になっていた回転すし屋さん。
 一年以上まえから気になって、でも機会がなくて^^

 これが、なかなかどうして大当たりでした~♪
 まずは、今は高くなっちゃったウナギ
イメージ 2
タブレットで頼んで回転すしなのに全部対面で渡してくれます^^
でついつい一度にたくさん(笑)
白身系は一回説明されても...
鯛とノドグロ、鰺は覚えているのですが...^^
イメージ 3
サーモン三昧に北海道産のホタテ♪
イメージ 4
海苔汁、これ凄い量なんですよ。三人で三つ頼まなくてよかった^^
イメージ 5
炙りサーモンに本マグロの赤身。
イメージ 6
本マグロ中トロ、にズワイガニ。これはもう至高の満足感♪
イメージ 7
北海盛り軍艦。気持ちはもう函館朝市
イメージ 8

結構たくさん食べましたが、やっぱり途中からとるのが...
食欲優先になっちゃいますよね。
どのネタも外れなし!でしたよ♪

応援よろしくお願いします♪
    ↓↓↓↓↓↓↓
\?\᡼\? 2