墓参り


 本日は少し遅い墓参りに行ってきました。
 お彼岸中は天気が悪くて、この三連休も最初の二日が雨...
 やっと本日は曇りだったので、嫁さんと車で出かけてみました♪

 ちょっとコケみたいなものが...ごしごしみがきはしてみましたが、
 ほりの深いところはちょっと無理でした。今年は雨が多いせいですかねぇ...

 墓参りの後は、お寿司と決めています。
 毎年、回らないお寿司なのですが、今日は、この前見つけた近所の美味しい回転寿司。
 ホタテ・海老三昧・北海軍艦・本マグロ中トロ・サーモン三昧・ズワイガニ・本マグロ赤身
 ・小田原三昧・炙り三昧。
 これだけのねたで、二人で12皿食べて一人1500円しないのもうれしいです^^

 イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9

応援よろしくお願いします♪
    ↓↓↓↓↓↓↓
\?\᡼\? 2