矛盾


 矛盾がなぜ盾と矛なのか、ご存知ですよね。
 以前たてほこのTV番組がありましたが、くさやとファブリーズ?????

 そんなCMを作ったらしいです。もちろんCMなので結果はファブリーズ(笑)
 これに「くさや」の産地が怒っているらしいです。

 八丈島のみなさん、そんなCMごときで、くさやファンは減らないですぞ!
 あっ、私は食べたことがないです...

 木曜日の夕食は、鶏鍋!
 この時期は鍋ですよね~♪

 豆腐100g
 カロリー76kcal
 炭水化物2g
 食物繊維0.3g
 脂肪5g
 タンパク質8g(意外にもグルタミン酸が多いです)
 ビタミンはあまり含まれません。
 ミネラルはカルシウムと鉄分が多いです。
 水分が85g

 イメージ 1
 
応援よろしくお願いします♪
    ↓↓↓↓↓↓↓
\?\᡼\? 2