迷走、東京オリンピック


 東京オリンピックの開催経費はいくらかかって誰が負担するのか...
 一番の問題は...
 皆さんはそもそも2020年の東京オリンピックの最高責任者ってだれだと思います?
 小池 東京都知事
 安倍 総理大臣
 丸川 東京オリンピック競技大会・東京パラリンピック競技大会担当国務大臣
 竹田 JOC会長

 ん~...
 今は、小池VS森 みたいになっていますよね。
 なんだかわかりませんが、東京都議会と国会の両方で議決されているんですよね。東京オリンピックの誘致。
 国の言い分はあくまで開催は東京都。
 森閣下の言い分はお金は東京都だろ。
 小池先生の言い分は...それぞれの開催地にも負担してもらいたい。
 
 安倍さん、マリオの恰好してパフォーマンスしてたよね。
 森さん、お金は東京都で自分はわがまま言い放題。なんだか高い家賃のビルを借りてますよね委員会。
 小池さん、都民ファーストって、地方はどうでもいいってこと?東京都は地方に比べれば大金持ちですよね。
 丸川さん、影が薄い...なにする大臣?
 
 船頭が多い船って進まないどころか沈没しそう...
 仲良くとはいいませんが、見苦しくはやってほしくないなぁ(笑)

 一昨日の朝ごはんは定番のノグリラーメンにしてみました。
 前日の鶏鍋の出汁を使っているので、スープ旨し!
 具材は白菜、長ネギ、玉ねぎ、ニンニク、人参、しめじ、もやし、板のり、玉子、生ハム、干しシイタケ。
 出汁には茅野だしもいれました♪

 イメージ 1

 
応援よろしくお願いします♪
    ↓↓↓↓↓↓↓
\?\᡼\? 2