ちくわ~♪


 癒され画像ってなんでこんなに次から次へとでるんですかねぇ(笑)
 形、色、本当にちくわ^^

 最近、キングダムを買っているのですが、この漫画はBOOKOFFでもあまり安くないんです。
 普通460円、定価が555円なので、17%引きなのですが、中古としては高いですよね。
 この本はがっちりガードされていて中身が見れないのですが上から見るとやっぱり変色
 していたりします。たまに全コミック20%OFFもありますが、そいう時に限ってほしい巻がない(笑)

 で図書カードを使うとこれは金券ショップで4%引き。
 未来屋書店でイオンの優待カードで3~7%還元、7%は魅力ですが、7%のためには3000株も
 買わないといけません。これは現金のみなので、ほかの特典との併用が無理...
 電子書籍だと結構20%還元しかも定価が500円なので実質400円、これはお得ですが、いかんせん
 売れない...
 で、TUTAYAでポイント10倍なんてのがあって、先の図書カードと組み合わせると合計で9%OFFになって
 まぁ、今読みたい巻があるならこれが一番かなぁ♪
 
 昨日の朝食は前回と同じマルちゃん正麺冷やし中華の麺だけ使った味噌ラーメン。
 内容はだいたい同じですが、今回は煮玉子と生姜を投入♪
 あとは豆板醤多めで、辛めに仕上げました。
イメージ 1

イメージ 2

応援よろしくお願いします♪
    ↓↓↓↓↓↓↓
\?\᡼\? 2