最近のお気に入りの漫画


 我が家には食べ物の漫画が多いです(笑)

 少し前はラーメン大好き小泉さんがTOPでしたが、
 最近これが面白い!

 イメージ 1

 昨日の夕食は和。
 タニタ食堂の味噌汁。
 冷ややっこ。
 山芋の千切り。
 納豆。
 竹輪天のカレー風味(天つゆと大根おろしでいただくと美味しい!)
 ちょっと朝食のようなメニューになってしまいました(笑)

 イメージ 2

 で、今日の朝食は
 玉ねぎ、にんじん、ピーマン、ギョニソのオムレツ(具が多いと形を整えるのが難しい)
 味付けは砂糖、チキンコンソメ、塩少々。
 近くのパン屋のオリジナル食パン、粒がしっかり残っているイチゴジャムにカフェオレ。
 以上でした。
イメージ 3

応援よろしくです♪