1980年代の車


 私の愛車だったカローラレビンAE86、少し前にコンセプトを引き継いだ86がトヨタから発売されましたよね。
 ユーノス・ロードスターも出たし、こんどはプレリュードのようです。
 昔、会社の後輩がプレリュードを買ってよく私のレビンと夜中に走ってたのを思い出しました♪


 土曜日に海老名で国産ウナギ一匹1000円の掘り出し物を見つけたので迷わずGET!
 で昨日食べました^^
 勿論、うな丼美味しかったですが、嫁さん特製のなめこ汁は具沢山で美味しかった~♪
 うな丼(一匹を二人で)、キムチ、トマト、スナップエンドウなめこ汁。
 お供は純米無濾過原酒であります(; ・`д・´)きりっ
 イメージ 1

応援よろしくです♪