そろそろ十周年


 私がブログを開設したのが2007年の10月5日です。
 一度すべての記事を削除したので、当時の記事は残っていませんが、画像が残っています。
 今、定期的に来訪されている方で一番古いのがギドラキュラさんです。十年前のギドラキュラさんは
 キングギドラさんだったような...
 十年たっても相変わらずパワフルなお方です^^

 次に古いのはほぼ同時期だったタルタルさん。タルタルさんはパットマンXさんと同じようなコレクションを
 お持ちの方です。私と一緒で中森明菜さんのファンでもあります♪

 一番の記事に載せた画像はこのロースかつ定食でした。記念すべき第一号です^^

 イメージ 1

 こんなのもありました。
 その後火事で焼けてしましましたが、あの座敷童で有名な緑風荘。
 イメージ 2

 十周年まじかなので懐かしの画像を少しずつ掲載していきますね^^

 さて、本日の昼食は魚らん坂で味噌ラーメン。
 私はプレミアム味噌でなんと500円!
 嫁さんは白みそラーメンで730円。

 すりおろしにんにくを入れていただきましたよ^^

 イメージ 3
イメージ 4

応援よろしくです♪