そして現代


 パットマンXさん以降はマイブログでは現代ということになります。
 パットマンXさんは怪獣フィギュア収集家で私より若干若いと思われます。でも現在腰が痛いとか^^
 fpdさんはとても映画に造詣が深い方です。ギドラキュラさんとジーナさんと誰が一番かはわかりませんが
 私からすると皆さん神レベルです^^
 浮遊人さんは海外にお住まいの女性です。とても聡明な方で理論派です。でも年齢が不詳^^
 夜だるま昆布長さんは常時ニュースを配信されて格闘技に造詣が深い方です♪
 猫姫さんは家族思いの若い娘さんですが、たまにしっぽが二つに分かれるようです^^
 yuyunekotaさんは横浜にお住いの女性でマハロちゃんの躍動感に満ちた画像は素敵です^^
 Genaさんは私の五倍はお酒に強い女性です^^旦那様の仕事の関係でわたしよりもいろんな
 ところに住まわれています^^
 モモタロウさんは私よりも年配の方で、私と一緒で愛犬に先立たれました...
 kiyocchiさんは私と同じ美味しいものを紹介されたり、各地の名所にいかれています。お化けは苦手のようです^^
 大暗黒天さんは食べ物を中心に紹介されています。先日紹介されたご家族で食べたから揚げの量には
 びっくりです。はちさんの次くらいの大食いかもしれません^^

 こうして紹介させていただくと、たくさんの皆様に支えられてこのブログがあるなぁと感謝感謝であります!
 これからもよろしくお願いいたします!

 紫陽花の季節ですね
 7年前の鎌倉の紫陽花です♪
 今年は我が家の紫陽花も花をつけそうです^^
イメージ 1

今は少し控えていますが、よく食べました天丼^^

イメージ 2

父親の一周忌で旭川で食べたジンギスカン

イメージ 3

初詣の帰りに必ず食べた刀削担々麺♪

イメージ 4

酒蔵まつもとの専務さんがやっていたおでん屋さんの突き出し。
美味しかった!

イメージ 5

希望ヶ丘のマンションの庭に積もった雪♪

イメージ 6

応援よろしくです♪