可愛いわんこはいねがぁ~!^^


最近癒し猫画像を多く紹介していましたが、
基本は犬好きなんです^^
こんなわんこいないかなぁ♪


先週の金曜日は会社の仲間との飲み会でしたが、今週の金曜日は嫁さんとの飲み会(笑)
嫁さんの希望で同じ店^^

まずはビール(エクストラコールド)ですよね^^
お通しは鯵の南蛮漬け!旨し!
イメージ 1
本日のお魚のカルパッチョは鯛でした♪
イメージ 2
やっぱり頼んじゃうポテトサラダ(笑)
イメージ 3
前回はたこわさでしたがこの日は蛸カラ♪
ジューシーで旨し!
イメージ 4
茄子の肉はさみ揚げ、熱々!
イメージ 5
〆はかに玉、これもまた旨し!
イメージ 6
嫁さんといくと2時間程度ですむので酔いすぎがないです♪

応援よろしくです♪