お盆


 お盆休み、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
 暦通り今日までの方と、15日まで休みの方と、お盆は関係ないというかたと、それぞれかと。
 旅行、帰省、家でのんびり、お買い物三昧?^^

 我が家は嫁さんの腰痛でとくになにもせずです。
 DVDで君の名はとパッセンジャーを見ました。
 どちらも面白いですね♪
 パッセンジャーは美男美女だからうまくまとまりましたが、そうじゃなかったらどうなったんだろう(笑)

 今日は夏バテ気味でしたが、日々の努力が重要と思ってジムに行ってきました。
 お盆の時期のジムはどうなのかなぁと思ったのですが、いつもと変わらない混み具合でした。
 私もいつもと変わらないメニューで、明日は筋肉痛でしょう(笑)
 土曜日のお昼ご飯は
 冷凍オムレツ
 しそつくね
 冷凍チャーハン
 マルちゃん正麵カレー(野菜たっぷり)
 お供はプレモル^^
 イメージ 1

 
応援よろしくです♪