連休恒例の


 年末年始、GW、お盆休み、連休のどこかで東京に出かけます。
 都会の喧騒を味わいたくなるのと、なんつーても楽しみなのがロマンスカーで駅弁であります^^

 新宿までロマンスカーで行ってそこから総武線秋葉原ヨドバシカメラをふらふらさまよって
 東京駅に移動。めちゃ込みしている駅弁屋さんに突撃!
 で、帰りも中央線で新宿まで出て、ロマンスカー

 イメージ 1
もう十二時を回っていたので、乗り込むとすぐに駅弁とビール♪
駅弁はうなぎと金目鯛と銀鮭のあいのせ御膳1100円なりです!
この三品はどれも甲乙つけがたい美味しさでした!
銀鮭が見劣りするように思えるかもしれませんが、全然そんなことがなかったですよ。
この駅弁が1100円なのは超お買い得です♪
お供はエチゴビールで初めて飲みました。結構どっしりとした味わいでした。

イメージ 2
イメージ 3

で、出かけられない嫁さんと夕食用に
特製かにめしと牛肉どまんなか
こちらもまた、極上のお味でした♪
味噌汁は私の手作りであります^^
イメージ 4

応援よろしくです♪