Tシャツ


麺の師匠のよねさんがブログで麦とホップのシールを集めて必ずもらえる!の無濾過の瓶ビールをゲットした
記事をUPされていました。

私は黒伊佐を飲んで必ずもらえる軍手をゲットしましたが、抽選でもらえるTシャツも当たりました。
僕はくろいさといっている人はだれなのかなぁ...(笑)

イメージ 1

先週の金曜日のお昼はよめさんと健康ランドに行く予定だったのですが、嫁んさんの腰痛で大事を
とって家でのんびりと。
でお昼は久しぶりにモスバーガーにしてみました。
ハンバーガーとしては高いですが、やっぱりこれが美味しい♪
ミニトマト、コーンスープ、冷たい茶碗蒸し
でおともは一番搾りです^^

イメージ 2

応援よろしくです♪