良きことかな


 本日はジムに行ってまいりました。
 いつもだいたい5分ストレッチ15分筋トレ40分ジョギングのコースです。

 トレッドミルでジョギング20分くらいのときにブーンと...蜂?!
 なぜか私の周りに...タオルにとまった!刺されちゃたまらんので走るの止めたら...
 当然ですが後ろにガーっと。磁束9kmくらいだったので危なかった。
 でトレーナーの人に蜂、蜂、どっかいっちゃったかなぁと連絡したらまだ私のタオルに。
 その習慣に飛び立って床に。トレーナーのおねいさんがティッシュで...つぶしちゃったかなぁ。
 でなにが良き事かなですが、最初はなんでたくさん人がいるのに私のところに!運が悪い、なんて
 思いましたが、トレッドミルを使っている人、その他バイクを漕いでいる人、私より機敏に動けそうな人
 は2、3人程度。私以外だとけがをした人がいたかも。
 これは、良きことだったなぁとしみじみと思いました♪
 私は刺されず、けがもなくですからね。

 冷静になれば紙コップをもってきてもらって閉じ込めて外に放すのがよかったんですよね。
 我が家はいつからか、生き物は蚊以外は捕まえて外に放すようにしています。
 これだけ心残りでした。

 土曜の夜はローソンのクーポンがあったので、(おでん1個無料、サラダ30円引き、揚げ物30円引き)
 おでん、げんこつコロッケ、野菜スティックとコンビニめしにしてみました^^
 野菜スティックはセブンイレブンのほうが上かなぁと思いました。

 イメージ 1
 
応援よろしくです♪