日帰り温泉


 金曜日はお休みをいただいて、嫁さんと日帰り温泉に行ってきました。
 炭酸泉とか寝湯とかジェットバスとか露天風呂とか、もろもろ40分ほど楽しんで、
 帰ってくると体がだるだる。
 夜はしっかり眠れました(笑)

 お昼は、近所の中華屋さんで以前から気になっていた担々麺をいただきました。
 めずらしく、ひき肉ではなくチャーシューの細切りでした。
 真っ赤ですごく辛そうに見えますが、スープはまろやかで飲み干してしまいました(笑)
 白菜の浅漬け、キムチ、ザーサイはサービスで食べ放題。
 餃子は5個なのですが、二つ食べてから写真撮ってない!と気が付きました^^
 このお店はだいたいどれも美味しいです♪
 
 イメージ 1

イメージ 2

応援よろしくです♪