日記


 まったくの不定期で日記をつけています。
 日記といってもその日にどこに行ったとか何を食べたとか程度ですが、
 H13年ぶんがありました。
 この年は、禁煙した年です11月20日のことでした♪

 あまり外食しない私が山頭火のラーメンを初めて食べたのもこの年です。
 かの杉沢村が話題になったのもこの年でしたね^^
 ヒカルの碁が話題になっていて碁石と碁盤を買ったのもこの年です。
 今は光回線ですがJDSLを家に導入したのもこの年。
 この年の忘年会は蔵王ロイヤルホテル一泊でした。

 木曜日は休肝日にしました。
 ビールに見えるのはノンアルコールです^^
 鶏入りのコールスロー
 南瓜のサラダ
 牛肉とレンコンとごぼうとこんにゃくの炒め煮
 白米
 以上ですありました♪

 イメージ 1

応援よろしくです♪