人間ドック


 昨日は寒気とかなはぐじゅとか皮膚のざわざわ感とかのどの痛みとか咳とかいわゆる風邪の初期症状が
 続いて...しかも今日が人間ドックの日だったんですよ。

 なので、昨日は早々に就寝しました。
 で今日はあまり変わらないのですが、悪化もしていないので勿論行ってきましたよ。

 午後からは全部ではありませんが、結果を聞かせてくれます。
 その前にお待ちかねの食事ではありますが、それはまた後日。
 結果は体重も体脂肪も微妙に減っていますし腹囲も減って、血液もγーGTP含めて異常なし。
 風邪で肺が少々弱っているにもかかわらず肺活量が増えていたのには苦笑い^^
 課題は視力ですねぇ...毎年少しずつ悪くなっているような...

 話は変わりますが、
 今のところに引っ越してきて3年がたちました。
 三年前に紹介したお弁当を覚えている人もいないとは思いますが、こんな感じのお弁当。
 この画像はつい先日食べたお昼でありましたが、これで500円で結構感動しました(笑)
 おかずだけで、11種類♪
イメージ 1
あの時も昼間っからビールを頂いて、引っ越し屋さんを待っていました^^

応援よろしくです♪