GWも


終わりですね...
だいたいどんな連休もそうですが、最終日の夜がいわゆるサザエさん症候群ですよね^^

そうはいってもあと何時間かはまだGWなわけで、そこはきっちり楽しまないとですね♪

息子夫婦の二日目の夕食はいつもの回転寿司屋です。
ふつうの寿司屋でもよいのですが、腹いっぱい好きなものを食べられる満足感が違います(笑)

テーブル席があいていなくてカウンターだったので、老夫婦分の画像だけですが...
(息子夫婦はもっとたくさん食べています^^)
勿論ビールはいただきます♪
金目鯛・おすすめ三種(魚の名前はノドグロ以外は忘れました...)
大好物のホタテ・炙りサーモン・鯵・本マグロ中トロ・定番の函館軍艦・ズワイガニ
あと少し食べましたが撮影するのを忘れました...^^
みなどれも美味しかったですよ~♪


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

応援よろしくです♪