やっと


 週末ですね!
 今週も長かった...^^

 昨日は前の職場の同僚(といっても私よりは大分若い)が近々手術ということで、体力をつけてもらおうと
 飲み会でした。
 鶏の水炊きがメインのなかなかのコースでした。
 最近、職場の飲み会では写真をとらないので、画像は無しですが...

 先週の日曜日の朝食(随分と前ですねぇ...^^)です。
 韓国の袋麺、安城湯麺です。
 材料はだいたいいつも通りですが、ノグリラーメンよりはかなり細目です。
 スープもやや辛味が減っていて嫁さんにはちょうど良かったようです。
 この日も、寝坊の嫁さん用には麺だけとってあります。
 スープは鍋に^^

 イメージ 1
応援よろしくです