鬱々


 正月休みもあと二日。
 お休みがまだ三日もあるのに、少々、うつうつ。

 こういう時は思い切って、東京方面へ^^
 ロマンスカー霞が関で降りて、桜田方面へ向かいます。
 まずは、警察庁(警戒が厳重だったので、写真は撮らず(笑)
 相棒は皆さんご存知かと思いますが、警視庁と警察庁はお隣の建物。
 道を挟んでお洒落な法務省がありました。

 イメージ 1
イメージ 2

皇居を左手にみながら、少し歩くと右側に東京駅が見えます。
皇居周辺にはジョギングをする人たちが。
外国の若い女性が...偉くスタイルが良くてしかもぴったりのランニングタイツ。
テンションを上げつつ、お茶の水経由で秋葉原ヨドバシカメラへ。

帰りは新宿からロマンスカー
イメージ 3
東京駅で買ったお弁当とビール!
イメージ 4

夕食も東京駅で買ってきた駅弁を嫁さんと半分こです^^

イメージ 5
この二つは値段がほぼ同じなのですが、牛肉ど真ん中の圧勝でした^^