息子夫婦


 私の息子は身長が185cmくらいあります(正確には覚えていない...)
 で息子の嫁さんは150cmくらい
 のちっちとサリーみたいな(いまどきの人はしらない)夫婦です^^

 一昨日はその夫婦の新居に泊まってきました。
 目的は、新居のエアコンを買ってあげることです。
 
 まずは、その日の昼食。ウナギにしてみました。
 それほど大きくはないですが、シジミの味噌汁とポテトサラダがついて
 1800円なのでお得感が♪

 イメージ 1
 
 その後新居によって、電器屋さんへ。
 延々と説明を聞くこと約2時間!
 リビングと寝室と客間の3つのエアコンを決めてきました♪

 その後の夕食は地元でも有名なお寿司屋さん。
 とにかく、ネタが美味しくてしかもでかい!

 メバチマグロの中トロと中トロのあぶり
 イメージ 2

 エンガワ、鯛、鰤
イメージ 3

サーモン、ホタテ
イメージ 4

本マグロの赤身
イメージ 5

うに~^^
イメージ 6

変わり種で和牛の炙りと牛タン
イメージ 7


サーモンの炙り
イメージ 8

ネタが大きすぎて種類があまり食べられませんでした...(悲)^^

応援よろしくです。