四連休も


 金曜日も休んだので四連休でしたが、それももう終わりでうつうつしますね^^

 今日はインシディアスを観ました。なかなかエリーゼさんが良いですよね♪

 さて
 一昨日の昼食は

 洋食屋さんでハンバーグでした。
 この海苔が大量にかかって、醤油バター味って、あまり見ませんが、ものすごく美味しいです!
 ビジュアル的には海苔しか見えませんが...(笑)
 
 イメージ 1

 ラフォーレ、部屋が広かったです...
 TVが二台もあって...ちょっと無駄でしたね(笑)

 イメージ 2

イメージ 3

夕食はバイキング。
飲み物はビールとワインのセットで♪

食事は冷菜~暖かいメインにパスタ・カレー(これはお約束^^)
はっきり言って、全部美味しかったです!

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

応援よろしくです。