久しぶりに


 映画館に行ってきました。

 ターゲットは”キングダム”です。
 55歳以上で1100円かと思っていたら、株主だと1000円で、しかもポップコーンのS付きでした。
 Sのくせにやたらでかいんですよ(笑)

 凄く得した気分です^^

イメージ 2

 斜め前の夫婦だかカップルがやたらうるさくしゃべっていなければもっと良かったのですが...
 さすがに本編上映中は話していなかったですが、前後でしゃべるしゃべる...
 時代考証が今一つとか...あんたは戦国時代に行ったことがあるのんか~なんて思っちゃいました(笑)
 私的には十分面白かったです♪

 今日の夕食はジンギスカン
 羊の肉はカロリー控えめでしかも美味しいんですよ~♪
 お供は珍しくストロング0でありました♪

 イメージ 1
応援よろしくです。