日本人の誇りを


 一般庶民のおよやんとしても、日本人としての誇りを多少は持っています。

 こんなやからを国会議員とみとめるのは...

 言論も自由が欲しいのであれば下野するべきですよね。

 とてもみにくくて不愉快になります。

 国民投票でくびにできませんかねぇ...


 日曜日のお昼は
 お魚の弁当にしてみました。

 鮭と鯖の二大人気焼き魚で399円とお値打ち。
 ポテトサラダに玉子焼きときんぴらごぼうに小さいながら揚げ焼売もついていました。
 さらに、ニュークイックの日だったので、フキの煮物、鴨のカルパッチョマカロニサラダ
 レバニラ炒め
 お供はプレモルでありました♪

 イメージ 1

応援よろしくです。