青森県住宅供給公社


 みなさんは覚えていますか?

 青森県住宅供給公社での巨額横領事件。

 犯人は懲役14年の刑期を終えて出所。

 元受刑者に仕事をあっせんする公益法人で働かせてもらっていたのですが...

 そこでも横領したとか...

 しかも自宅にはブランド品が...


 土曜日の夜は豚しゃぶにしたので、日曜日の朝はマルちゃん正麺の旨塩にしてみました(笑)

 しゃぶしゃぶにつかったお湯を500cc、これに干しシイタケと長ネギの青い部分をいれて一晩。

 イメージ 1

長ネギは取り出して干しシイタケは取り出して細切りに。

イメージ 2

野菜とチャーシューはフライパンで炒めてウェイパーと茅野出汁を入れ水100ccほど加えて
片栗粉でとろみをつけます。

あとは麺を茹でてスープを入れ、先ほどの野菜たちを上に載せて完成であります♪

最近YOUTUBEで袋麺を作る動画をよく見ますが、私のほうがどれよりも美味しそうです。
動画にしようかなぁ(大笑)

イメージ 3

応援よろしくです♪