なんとか過ごしております


 心療内科の先生曰く、
 ○○さんはいきなりくるから・。
 ○○さん、義務で働いていますよね。

 .....

 言われるとその通りです。
 興味があれば長続しますが、
 義務感ではたらくとシステムや上層部のあらがめだちますし、自分のミスで自分を責めるのも人よりは多くて、
 それでも、ぎりぎりまで働き続けるんですよねね...
 で、気が付くと結構なダメージを受けているわけです。
 さすがに今回は食欲も落ちてきたので、ドクターストップとなった次第です。

 休めばすぐに上向くだろうと思っていたのですが、なかなか今回のは重かったです。
 あと一か月半で復活出来るかなぁ...

 とはいえ、食欲は大分戻っております。
 ので2016年に亡くなった友人の墓参りを兼ねて温泉にも行ってまいりました。

 まずは諏訪湖の水門でうな重ををいただき、宿は諏訪温泉”しんゆ”

 温泉に食事を楽しんでまいりました♪

 うな重はこれで税込み3100円。とてもお値打ちです!

 イメージ 1

昼食後は手長神社へ、迫力のある楠を見てきました。

イメージ 2

お宿の食事は美湖膳。
イメージ 5
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12


そろそろ引っ越し先を考えないと...^^