湯治の二泊目は大仁温泉オリーブの木でした。

 

以前から近くを車で走るとちょっと変わったキノコみたいな建物があって

不思議に思っていたんですよね(笑)

 

システムは、素泊まりか朝食(バイキング)付き。

キノコのような一軒家が30棟ほどあります。

温泉は百笑の湯というとても大きな日帰り入浴も可に500円で入ります。

食事はその建屋のレストランで食べました。もちろん、クルマで出かけても

良いですが、当然のようにビールを飲みますので...^^

 

外観

 

f:id:poe2har:20190911204354j:plain

中はこんな感じでベッドが4つ

浴室もあって温泉がでます。

TVがちっちゃいです...(笑)

 

f:id:poe2har:20190911204345j:plain

まずは伊豆の国ビールのピルスナー&枝豆

地ビールで600円はとても安い!

 

f:id:poe2har:20190911204350j:plain

 

で、天丼。ボリューム満点でした!

海老×2、キス、茄子、しし唐、あとは舞茸だったかなぁ...

で1080円なので、お値打ち♪

 

f:id:poe2har:20190911204348j:plain