復帰の許可が

 

本日は心療内科の日でした。

予想通り先生からは復帰の許可がでました。

 

あとは会社側との面談です。

そこでまだ無理かなぁになると、いよいよ休職ですねぇ

まぁそれはそれでよいのかもしれません...

 

下呂温泉での朝食はこんな感じのバイキング。(これだけではなくもう一周しましたが)

いつものことながら食べ過ぎてしまいます(笑)

 

f:id:poe2har:20190928200212j:plain

 

下呂温泉から飛騨高山に移動です。陣屋を見た後にはお楽しみの昼食です。

 

いきあたりばったりで、こんなお店です^^

f:id:poe2har:20190928200322j:plain

 

で当然昼からビール(笑)

f:id:poe2har:20190928200358j:plain

高山牛のコロッケに串焼きは一人一本(これがまたうまうま♪)

f:id:poe2har:20190928200504j:plain

〆は高山ラーメン(二人で一杯)、スープは飲み干しちゃいました。

鶏ガラ・削り節・野菜のスープの醤油ラーメン

麺は細麺でちぢれ麵

具はチャーシュー、シナチク、ネギ。

 

f:id:poe2har:20190928200743j:plain

 

この日は名古屋に泊まりましたがあまり報告することがないので割愛。

翌日は新幹線で小田原ですが、名古屋で又駅弁を購入して帰宅してから

美味しくいただきました♪

海女の玉手箱。初日に食べようと思っていたのですが、見つけられずでした。

f:id:poe2har:20190928201033j:plain

まぁ、美味しいこと!

ホタテいくらちらし

アスパラの豚肉巻き

海老アボガド

野菜の焚物

出汁巻き

鯖寿司

デザートは抹茶プリン

f:id:poe2har:20190928201133j:plain